ご注文ガイド
STEP.1 商品を選ぶ
当サイトの商品一覧から、
卓上タイプor壁掛けタイプ、ご予算、必要数、サイズなど、ご要件に合ったものをお選びください。
STEP.2 ご注文
ご注文フォームから必要情報をご入力ください。
※商品ページのご注文ボタンを押していただくと商品情報の入力が省けて便利です。
★ご注文後に在庫確認となります。
カレンダーは季節商品になりますので、在庫に限りがございます。
特に人気商品となりますと繁忙期には既に在庫切れとなる可能性が高くなります。なるべくお早めにご注文ください。
ご新規のお客様 または 昨年度と異なる注文をご希望のお客様
各商品ページよりダウンロードしていただいたフォーマットを使用し、Illustratorで完全データ(※そのまま印刷可能なデータ)を作成の上、ご送付ください。
1つのフォルダに
- 原稿データ(.ai)
- リンクデータ(※配置画像がある場合のみ)
- 確認用データ(PDF)
をまとめて、zipファイルに圧縮してご入稿ください。
ご入稿の宛先はこちら info@ippin-do.jp
【データが3MBを超える場合】
各転送サイトにアップロード後、ダウンロードURLを上記アドレスまでご連絡ください。
- ファイアストレージ(データ容量上限250MB)https://firestorage.jp/
- ギガファイル(データ容量上限100GB)https://gigafile.nu
- 印刷サイズは合っていますか?
- フォントのアウトライン作成はされていますか?
- リンクファイルなど必要なデータは揃っていますか?
- データは正常に開きますか?
弊社は「名入れ原稿を作成してほしい」というお客様向けにデザイン制作を承っております。
ご注文時に「必要な情報の入力」「ご希望の書体・レイアウト」を入力していただければ、弊社にて名入れ原稿を作成いたします。
ただいま期間限定(7月末まで)で名入れデザイン制作費無料キャンペーンを実施中!
また「会社のロゴを使用してほしい」などのご要望にもお応えいたします。
その場合は、ご注文時に「ご希望のロゴ配置」も併せてお選びください。
書体・レイアウト・ロゴ配置のイメージは以下をご覧ください
書体見本(8タイプ)

レイアウト見本(3タイプ)

ロゴ配置見本(4タイプ)

昨年度と同じ商品・名入れ原稿で依頼したいお客様
同じ内容で注文したい旨をフォームに入力していただき、ご注文ください。
昨年度と異なる商品の場合、別途版代が必要となる場合がございます。
STEP.3 データのご確認
お客様よりご入稿いただいたデータ または 弊社にて作成したデータ の確認メールをお送りいたします。
データ確認後、修正等必要な場合は返信メールにて詳しく修正内容をご指示ください。
変更・キャンセルについて
データ最終確認および支払い確認後、すぐに印刷手配となります。
以降は変更・キャンセル・払い戻しが不可となります。ご注意ください。
STEP.4 お支払
銀行振込、代金支払い、オンライン決済(クレジットカード決済)からお選びいただけます。
ご注文時にご希望のお支払方法をご指定ください。
弊社から改めて、各お支払い方法に応じてご連絡いたします。
前払いにてご対応をお願いいたします。
▼銀行振込の場合
お振り込み先は下記口座までお願いいたします。
【銀行名】池田泉州銀行 大阪西支店
【口座番号】普通0041565
【口座名義】カ)イッピンドウ
※他行からお振り込みの場合、振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
▼代金支払いの場合
請求書と同封の郵便払込用紙をご使用ください。
※振込料は弊社負担とさせていただきます。
▼オンライン決済の場合

オンライン決済(STORES請求書決済)がご利用いただけます。
ご注文後、弊社よりメールでお送りするURLのリンク先から決済手続きを行ってください。
★ご利用いただけるカードはVISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discoverとなります。
※STORES請求書決済について
・一般的なネットショッピングのカード支払いと同様の簡単な手続きでクレジットカード決済ができます。
・クレジットカード情報は弊社に伝わることがなく、アカウントにも残らないので安心してご利用いただけます。
・決済情報は高度に暗号化され、通信中のセキュリティも安全です。
・リアルタイムに不正監視がされているため、安心のシステムです。
STEP.5 印刷・納品
納品予定日が分かりましたらメールにてお知らせいたします。
天候状況、交通事情、その他諸事情により到着日および到着時間に変動が生じる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。